
いちばんめ   心機一転

 

2月25日 受験生は一般入試あるけど頑張って下さい、応援してます。

 

唐突ですが心機一転、新しくブログもTwitterも1から始めることにしました。

 

高校生の頃、勉強でも部活でも常に全力を尽くしていた自分に戻るため。

 

大学生になって身も心も腑抜けになった自分の中身を叩き直すため。

 

口だけだった自分を見直す、最初で最後の機会だと思うのでこのような形をとりました

 

失敗すれば惰性だけの情けない人間に、成功すればクリエイティブな人間に

 

受験から1年経った今日が再スタートの日に丁度いい頃合いだと思いました。

 

このブログのスタイルも何かしらの変化はあると思います。

 

まずは最初の一ヶ月、春休みの中で何を見つけるかだと思います。

 

それでは、次回の記事でも会いましょう。