
よんばんめ お買い物の話

日常 雑記

 

 

https://lh3.googleusercontent.com/Hia-2JUHZRFYvHLuQIkMBKv_hZDKcPveLyXk3Xf4kL0C5-KIdvrdZnZ_FDvqtB1tptj2RkypODXK5wlmEyzzntqPKUOIceenDglPFrUVmhNdHAxQCrGxHhx7G1JQLOpdaraKTiSjYQ0cllb4hsow0wSql8TD2fRePh45l4fideWSQGSeXkWz5juZNv-Xn_Dx4S6pxEZxI1CHnIFuIlgOSHhhcN4usYUbjPSkWiHVAlT-5Jw9jhKOFlziuNdhXFEZcLUxC1Q9W-9pEtIaaAmk1e1dDE-ADrYR07auAvSavvQ-brXnzHpLXzTLRDRJvDTYrQhNm3Q3UR53fKsiwJaDlE2ddjNY_KTQNKY2UfUO_3RO4ZBJlgQceunP4dB5tP2fFTRogbi_2_ut8mJwIrTagLKX6rK6Nu3ouz1K5qLZLxL3lyFbZgl_Va8FZBGP65yA-E1toA14hcxkgQ4FPO8CDoR565FpChoDbGaAPx2VxhUYkYm6pdbrznYYdrI2B8_RIvebglT4TCX90HtF-QGZAjDh4L6httpG9hescURJxc8EI6W3dJzVpXiNNlU-2peRO44UDMeQ2qqsRSQg9BROKiesZx1lW7msb7XnageiJNItSI6J=w1280-h720-no

こんばんは、テルルです。

本日は久々に大学の友達と一緒にニトリさんに買い物に行きました。

今日はこれを含めて日記程度に短文の雑記を含めて2つ程記事を書こうかなと

 

買ったものの内容とひとまずの感想、それに加えて今後の使い道の予定を

いつもと同じように以下に記してみました。

 

1 カラーボックス(収納用)

趣味で読書をする本が棚の中に収まらなくなったので今回購入しました。

色はダークブラウンの6段用本棚、高さは174センチ、幅50センチ程。

お値段も3000円少々と手頃だったので購入させて貰いました。

 

形も要領もなかなかのもの、強いて言うことがあれば組み立てが大変という事。

途中まで一人で組み立てていたのですが2時間掛かってしまいました・・。

ドライバーの回しすぎで手の皮が・・・痛い・・・。

 

ですが完成して部屋に飾ってみるとやはり中々のもの。

また機会があれば僕の部屋の写真でも載せたりしてみようかな。

 

2 ミキサー(興味本位で買った産物)

スムージー、作ってみたくなりました、ただそれだけです(笑)

この記事を書く前にもバナナと牛乳で簡易的なスムージーを作ってみた、

味もgood、これならランニングやトレーニングの後にも美味しくいただけそうです。

 

新しいものが入ると使ってみたくなる子供性格なのでこれから色々なドリンクに

挑戦してはこういった記事にレシピとかをいつか書くことも?

 

近いうちにも公開していけるだけの種類を作っていこうと思います。

牛乳もそうだけど果物とかも買う量が増えそうだ〜

旬の果物についての注目も離せなくなりそうですね。

 

3 リビングチェア(大本命)

一番欲しかったのはこれですね。

なんせ部屋で過ごすほとんどがロフトベットに篭っている生活だったので

これで少しはテレビを見たりと自室でのライフスタイルも変わるかな??

理想としては趣味の読書にも時間を割きたいところです。

 

性能としては背もたれは14段式で調整可能、頭部もある程度の調整が可能なので

非常にリラックスが出来ます。

なんならこの記事を書いている横で友人に占拠されており、

僕よりも快適に使いこなしているのを見るとなんとも言えない雰囲気に(笑)

 

4 まとめ

今回は家具についての記事を書いてみました。

出費は割とかさんだのでここからバイトも頑張り時。

最近は少しばかり長い記事が多かったのでここいらで短い記事もまったり

載せていこうと考えております、乞うご期待??