読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごばんめ 報告までに

 

昨日雑記程度に書くとか言って寝落ちしました、すいません・・・。

本棚を組み立てるのに体力とか割と使ったんでしょうね、22時以降の記憶はありません

ぐっすり10時間眠らせて頂きました(笑)

 

今日はちゃんと投稿しようと思っております、はい。

 

ちなみに本日も朝活から入りスムージーを美味しくいただく日々、これぞ優雅。

 

報告までにブログタイトル Tellog(テルログ)に決まりました

あんまり長すぎるのは嫌だったのでこういった短いものにしてみました。

手伝ってくれた人、ありがとう。この記事でお礼を申し上げます。

 

基本何書くの??

タイトルもしっかりしたので方針もしっかりと決定。

 

僕が挑戦していることや日々の雑記などをまずは中心に書こうかなと思います。

まずは語学や検定、趣味なら読書や音楽系が多いのかな。

 

その後は大学生の目線から何か一風変わった記事を書いていければと。

キャンパスとかバイトとかバイトとかバイトとか・・・・。

 

何にせよ、記事を書くには経験や知識もいるので毎日無駄に過ごす時間など全くもってない、そんな時間があればさっさと寝てやるぐらいの気持ちでいく。そんな感じ。

 

今回は報告程度の記事なのでここまで。

夜にはちょっと学生目線で何か投稿しようかな??