読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はちばんめ ききょう雑記part1

 

こんばんは、3日ほど前から体調が優れず更新が遅くなってしまいました。

 

現在は地元に帰ってバイトもなく久々にのびのびとした日々を過ごしながらこの記事を書いております。

 

昨日は久々に高校時代の友人とカラオケや食事に行き、大学とはまた違った楽しさを

味わうことが出来ました。

 

AM 10:00 筆者起床

 

完全に心が休まっていたのでしょうね、12時間近く実家のベッドで眠ってしまいました、いやはや不覚、実家の安らぎというのは恐ろしいものですね。

 

PM0:00  交通機関を使って待ち合わせの場所へ移動

 

本来は電車を使って行くつもりだったのですが、自分は出遅れたためにタクシーを

使って移動しました、運転手の方が優しい人だったので少し安くして頂きました。

運転手の方、ありがとう。地元の人間がまた1つ好きになった瞬間でした。

 

PM13:00 昼食

 

友人と馴染みのラーメン屋で昼食を。高校生の時は部活帰りによくお世話になりました

店長さんとは馴染みだったのでココでもサービスして頂きました。

店長さんもありがとう、また地元に帰った時には顔を出そうと思います。

 

PM 14:00 駅前の某カラオケ店に

 

しっかり歌ってきました、唯一気に入らなかったのがJOYSOUND専門店だったこと

個人的に好きじゃないんですよ、90点代が異常なほど連発するので。

 

ともあれ友人と懐かしい曲や、高校時代に流行った歌などを歌いました。

 

PM 20:00 しゃぶしゃぶ店にて食事

 

二人でお互いの大学のことや近況について語り合いました、友人は終始『彼女が欲しい』と連呼していました(笑)

頑張ってくれ、とりあえず応援はしておこう

 

帰省はあと2日間、高校に顔も出したり地元を巡ったりしてきたいと思います。