読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゅうばんめ ききょう雑記part2

日常 雑記

 

今回も帰省の雑記編です。

他の記事も今日の夜に気が向いたら書いて見ようかなぁと思います。

 

実家に帰ってきて思うことですが、家族との時間ってやっぱり大事だと感じました、久々に兄弟と将棋をしたり両親と夜にじっくり話したりなど一人暮らしでは味わえない日々を過ごしてはまったり・・・。

 

筆者の地元とは??

あまり具体的には言えませんが筆者の実家は中国地方です。子供の頃は関東に行きたいとか思っていましたが今では都会に欲はあまりないですね。

 

強いて言うならば旅行、京都とか静岡、東京とかに今年の夏は行ってみたいかなぁ〜と思ってます、早く免許を取らなくては・・・。

ひとり旅もしたい欲はありますよね、ローカル線とかで

 

どちらかと言うと地元も田舎に近いと思います、そのぶん夜が静かだったり星が見えたりなど此方でしか楽しめないことも満喫中。

 

 

実家でやっていること

基本的には向こう(一人暮らし先)とやっていることは余り変わりません。

いつも通りに起きて勉強やPCを触ったり、外に出たりして時間を潰して夜は学校帰りの兄弟や家族たちと話す、こんな感じです。

 

実家で気に入っている部分はとにかく風呂が広いこと、体をしっかりお湯に浸からせて筋肉や体を解すのが堪らなく気持ちいい、兄弟や友人に言ったら『おっさん』なんて言われそうですが (笑)

 

明日か明後日には弟が高校を卒業したので何処かに連れて行って卒業祝い程度に晩御飯でも奢ってやろうかなぁ、なんて思ってます、いい兄貴で居たいですよね。

 

まとめ

明後日には帰らなくてはならないので、出来るだけ家族との時間を大切にしたいですね

晴れてた散歩にでもいけるといいなぁ・・・帰ったらバイトも頑張ろう!!

 

終わり