
じゅうばんめ ききょう雑記 part3

 

本日書くことを忘れており絶賛急ぎながら書いております。

誤字脱字等があったらごめんなさい。。。

 

明日、と言うより今日には大学のある方へ戻るのですが3月7日の本日は地元の馴染みのカフェに顔を出しました、相変わらずのチョイスですね、コーヒーとパフェ(笑)

https://lh3.googleusercontent.com/lPcYdxY8M6pCtcPzk4a4yi9oY5ll78yVty5n-2mC8DoZzjScAKFbLWlNLQA6WsyPmnljCW4D_NJmOCPAktMOS39AmwX1qOzBHw20CtFKTYl9W2CNDTCYFlNGHOCyxNzzUATSzQXAVePcRDG0p7puX7KNJZFVhZ_U9YcpvsNuCJLXdMx2RDkag8LwGw5Fh15liSOtN9a7VzqcGLG1aceMp4v4etWONRvORJW1S1m5xvgpYjeNjqnZln3wsSjoe3uVVCS2oEZK-kLuboHIOhkDUeViD6YXuQ8uiU2tXK3OVE1kE_YDEqvjkLvm_ACZBUM1Tw_TKwyTy2riR-TaMHpup9fk3aMb_r4Uq82Ktw_B8PJmFKJmSok1BBZNgk_WdjvX6CZTJaFEsjCqRwYJhTd4aaqDzjA1_sxjRZrTLUyJqG03ynW1Lhkm1I5Tiy6FoI1WvjcdfgY1Y3crPUh8mL1baK0qt4PB_5mcFwKE77JW8uPW2sb2117y_OnzwZqtVy41BG_5FcOXuaxZ08QRMvHEETu3wSiw3uuhK-_wur5KoGoQT-z2qoWxQi7MKgaRS9eczhaSAhjkUAt_OLjehH5lCK82VIisZs501nDK7M8rCHPTRkyw=w391-h220-no

甘党というわけではないのですが実は僕はこういったスイーツには目がないのです。

バイト帰りにもスーパーなどに立ち寄ってはこっそり買って夜を楽しんだり

大学の近辺などで美味しそうなカフェを見つけては休日にひっそり乗り込んでみたり。

 

このカフェで高校の頃は勉強道具を持ち運んでは受験勉強に取り組んで居ました

今では文庫本を一冊持ち込んではゆったりとした時間の中で小説の世界に身を寄せて浸るのが趣味ですが。

本日は『言の葉の庭』を読んでいました、新海誠いいですね。是非皆さんも。

 

皆さんは地元にこういった馴染みのお店やカフェなどはありますでしょうか??

 

雑誌やテレビ番組などを見ると行きたいお店は山ほどあります、京都の和菓子とか東京のデパ地下とか名のある名店のスイーツや料理も大学のうちに味わってみたいですね!

 

明日にはまた家族の元を離れると思うとやはり心寂しいとは思います、大学生になって一人暮らしをするからこそ分かる感情なのかなぁ・・・。

 

いよいよ帰省生活終了、心機一転でまた向こうの生活に戻ります。

さらば実家、また一回り大きい人間になって次は帰ってくるから待っといてくれ。

 

バイト生活の再会の日は近い・・・!!