
じゅういちばんめ きせい雑記Final

日常 雑記

 

こんにちは、いよいよ帰省生活最終日です。

この記事が見られている頃にはバイトに励んでいる僕がいる・・・かも!!

今日の授業は数学、英語、理科の3本、9時半までバイト。

 

時刻は現在正午前、もう少ししたら帰ります、母親は態々仕事を休んでくれて

久々に家族全員で楽しい朝食を過ごしました、素晴らしい時間。

ありがとうMommy。めっちゃ感謝してます。

 

地元に帰ったら愉快な友人たちとまた遊ぶことになるでしょうが、時期も早く三月頭過ぎ、自分が大学に入ってからを振り返ってみたら本当にあっという間だったなぁ・・・

今度は自分たちが新歓をする番ですよ、そして近づく20代。

 

二回生はもう少し全体的に充実した日々を過ごしたい、勉強も遊びもバイトも。

免許とって色々な場所に旅行とか行きたい、京都、静岡、東京

 

今回の4日間の帰省を過ごす中で家族のありがたみを再確認、そして風呂よ、お前はマジで大きいから最高だったぞ、肩こりが取れた。帰省の目的の五本の指には入ってるぞ

 

最終日でどこにも行く予定がなかったから今回は記事の内容は薄めになってる気が・・

今日からまた向こうでの生活が始まるので気が向けばもう一本記事を書きたいとは思うのですが、忘れるんですよね、書きたいこと(笑)

 

ちゃんと思い立った時にメモしないとダメだな〜。

終わり!!!!!!!

https://lh3.googleusercontent.com/hQ-urcekgFG1PYXn3c2ufPvPfelB818506pAgqoVOUgw8jOm5LJZNRKfDawOk7dyAWkwd0Tmdy2_I7q0Z56tpbbj4hC3uRSEel7mhXuhoXeWGELTGTyV2LE1YG7CQP74xXJMetls6GbHawVjg3iR9n_pOkwa1WNhU7OD0rCM0C11diFFW6IBtziLSjqhjzAVP9YUwIvnQZ3Ts5EWXyCUMW_Uyx5abjWguuwZ2kF2znr6JzohW0h1aImzcPCfIoRO07_HTzU5dfzExMCxwXjAasdW-DGxZtQ6gngQrZuxUtjwx39f-yTD5aivSfqeSpohzLloh7i71ouvKb_7jKsJcnzYOgMmNkMoXgKvHvhHqks_enzJ72LO-LwCcpBKPu2c-aU554-Aj-EhU-DUrEbxAOF0g7XARa44PbeSKMgZNB8wiN_sdph-ZYIWJHCNIJsvudC_jpGKq-fCvUQ5yOvZ8a8Hy8U97aVnzT2yL7iSFcACf0C167WEuJcEu9XC-uhjaN-eehX8nmIOLhdiZh6ANASY-Ld4UyXAjh8BNHN_jIBfLfCeoL6aV7iV-2yOY1p6TE8tCjybsdeYEwVhpEMGnUB6jMUs0ojB5PolTH4u70qprXSVwX4S=w385-h684-no

 

記事を書いている時にそっと横に置いてくれました、ありがとう。