ビストロ君は今日も元気

自分を改めて振り返り・考え・更新していくブログです。僕の書きたい雑記の様な事を書いてます。またグラブル初心者ユーザー様に向けて僕の方から攻略記事や紹介記事なども書いています

ブログに来てくれてありがとう!!テルルとはこういう人間です!

初めまして、テルルと言います!

この度は僕のブログに来て頂いてありがとうございます!

この記事では最初に『テルル』という僕についての簡単な自己紹介やこのブログの説明をしているのでよろしくお願いします!

 

テルルって誰?

鳥取生まれのお布団育ち

 

現在は地方の国立大学で化学(笑)のお勉強中

愉快な仲間に囲まれて毎日を楽しく?過ごしています

趣味とか色々

自分で記事を書いてり他のブロガー様と交流するのが好きです

このブログを通じて多くの方と知り合って楽しく出来たら幸いと考えています

テルルの好きなことや趣味

・文章を書くこと

・人と話すこと(結構お喋りな性格です)

・運動(球技とか好きです、野球だけは苦手)

・読書(オススメの本ある人は教えて下さい!)

非常に多趣味で他のブロガー様の記事も楽しく拝見させてもらっています

ゲームとかバリバリします

スマホゲームの『グランブルーファンタジー』を長い間続けています

割と微課金の割には強い方のはずなので僕視点での攻略記事なんかも当ブログには存在します

 

推しキャラはククルちゃんです(聞いてない)

テルルの生い立ち遍歴

別に対して濃ゆい人生を歩んだ記憶はありません、ただちょっとお母様が強い人だっただけの"普通の一般人A"です

 

小学校までは秀才、中学は凡才

小学校までは好奇心の塊でした、課題の自由研究やなどでは本気で水質関係を調べたり、別の学年ではリサイクル関係について調べて賞状を貰う

 

勉強も割と出来た方なのでかなり周りの友人&大人からは一目置かれてました

 

中学校になると環境は一変、簡単にいうと往来の好奇心が原因で"半年くらい周りからハブられるようになりました"

 

中学生ってホント怖いっすわ、よくこれで心折れなかった

挫折の高校時代と転機の大学時代

凡才故に努力はしたのですが、県内トップの学部に見事受験を落ちました

 

それでも滑り止めの高校に特待を取っていたので学費も安く親にはあまり迷惑を掛けずに済んだのが不幸中の幸いでした

 

大学に入って色々転機はありました

企画系のサークルに入ったりブログを開設したり、はたまた夢中になり過ぎて留年を選択したりと...

当ブログ開設のきっかけ・目的

開設のきっかけ

ブログを開設したきっかけは大学生になったから変わった事をしてやろう!という思いからでした

 

大学に入ってなんとなく過ごす中で『折角大学生なんだから何かしたい』と思い現在のブログに至ります

往来のサボリ癖のせいで半年以上放置していた時期もありますが今はこうして元気に続けています

ブログでの目的

僕は大学生、まだ20代で世間の方からみれば『しょんべん臭いガキ』の一人であることは重々自覚しております

 

そんな20代だからこそ、一番可能性もあるし自由に取り組める時期

みなさんが『テルルでも出来るなら私にも...』などと思えるように凄い人間になるつもりです

 

そんな『想い』いわゆる『ワンちゃんあるかも...』と思わせるため、まずは僕が全力で体現していくブログとなっています

 

見苦しいところもありますが、お付き合い頂けたら幸いです

ブログに関してのお問い合わせ・連絡先
www.bistro-teruru.com

連絡先にはお問い合わせの方からよろしくお願いします

twitter.com

Twitterの方もやっているのでフォロー大歓迎です

1日に数回確認するのでもしかしたらTwitterの方が連絡を取りやすいかもしれません 

このブログについての紹介

僕のブログでは雑記メインのブログです、僕の好きな事を書いていますがカテゴリーをトップメニューに作っているので参考にして下さい

 

また皆さんの役に立てる記事・興味を掻き立てる様な記事も生産していければと思っていますが1番はブログを楽しむこと!!を理念に書いています

 

コメントやスターは気軽に押して頂けると幸いです、僕の方からも遊びに行くので是非色んな事について話したりして交流していきましょう!

広告について

当ブログはhttps://www.amazon.co.jpを宣伝しリンクする事によって紹介料を得ることの出来るAmazonアソシエイトプログラムの参加者です

またグーグルアドセンスによる広告収益プログラムも使用しています

免責事項

免責事項についてはプライバシーポリシーの方に明記しております
www.bistro-teruru.com

最後に

最初にも言いましたが僕のブログに遊びにきてくれて本当にあろがとうございます

 

どうぞこれからも『テルル』とこのブログをよろしくお願いします!