ビストロ君は今日も元気

自分を改めて振り返り・考え・更新していくブログです。僕の書きたい雑記の様な事を書いてます。またグラブル初心者ユーザー様に向けて僕の方から攻略記事や紹介記事なども書いています

いきなりステーキに初めて行きました。感想とかを語ってみる

肉が食いたくなる時期ってありますよね

今回はタイトル通り『いきなりステーキ』に初来店したので感想とかを書いていきたいと思います!

 

今回来店したいきなりステーキの場所

今回は所用で島根県の松江駅前、イオン松江の中にあるいきなりステーキへと来店しました

f:id:dream0809:20181104160408p:plain

この店舗は2018年秋と最近オープンしたばかりなのでお客さんもいっぱい、今回はお試しで一人で来ましたがファミリーとかだと混雑時が大変そうです

 

立地に関しては割といいとこだと思います、いきなりステーキは近年割と地方の方にも積極的な進出態勢を見せているので今後に期待です

いきなりステーキの金額相場

f:id:dream0809:20181104160804p:plain

 

今回はリブロースの300gを頂きました、ライスとサラダのセットでお値段約2,800円くらい、焼き加減のはお店のオススメがレアだったのでレアで頂きました

 

つけ合わせはコーンですが今回はオニオンに変更、付け合わせの追加は1種類により+100円でした

 

ややお高めかと思いますが肉が想像以上にがっつり食べられるので値段的には悪く無いかなって感じです

 

ちなみにリブロースは6.6円/gだそうで一番高かったお肉で11円/gでした

300gでセットを食べると金額の相場は2800〜3600円くらいの範囲になりそうです

f:id:dream0809:20181104160806p:plain

サラダなどは先出しで提供されました、ライスは同額の料金でサイズを変える事が出来るのでがっつりご飯も食べたい人は大盛りにしてみるのもオススメ

いきなりステーキのお味

『肉、食ってるな』って感じがしました

焼き加減がレアなので肉の食感をそのまま食べられるし、何より美味しい

 

更には量もあるので食べ終わった後に満足感があるので幸福感に満たされました、但し割と舐めて掛かると想像以上の量が出てくるの注意(笑)

ぶっちゃけまた行きたいと思えるか?

個人的に言うなら『機会があればまた行きたい』です

いきなりステーキの分量や値段には割と納得しているし、何より塊の肉をがっつり食える貴重な場所、焼き加減もレアで頂けるのでお金と気分が乗ればまた来店すると思います

 

それ以外にも初めての来店だった自分に店員さんが丁寧にサービス内容を教えてくれました。丁寧な接客だったので社員マニュアルも中々にレベルが高いです

いきなりステーキ感想まとめ

f:id:dream0809:20181104160809p:plain

今回の内容を簡単にまとめておきます

いきなりステーキまとめ

300g食べるとお値段相場は2800〜3600円程度

お味は中々に美味しい

接客等のサービスもレベルが高くて◯

今回行ったところはサービスも含めた大満足でした、割と定期的にお肉を食べたくなる事はあるので今度は友人を誘って行くかもしれません

 

ご馳走さまでした、また行きます!

HOME | いきなり!ステーキ

公式サイトはこちらリンクからどうぞ!