ビストロ君は今日も元気

自分を改めて振り返り・考え・更新していくブログです。僕の書きたい雑記の様な事を書いてます。またグラブル初心者ユーザー様に向けて僕の方から攻略記事や紹介記事なども書いています

2018年4月のブログ報告:月間PV4000突破

https://images.unsplash.com/photo-1522202222206-b75023c48f4f?ixlib=rb-0.3.5&ixid=eyJhcHBfaWQiOjEyMDd9&s=9382691bc04f781d30f6c9cb3738e91b&auto=format&fit=crop&w=1050&q=80

 

月初め恒例のブログ運営報告のお時間

 

今回はタイトルにも載っている通り月間PVが4000を無事超えました!!

 

初心者でもやれば出来るもんですねぇ

 

最近は記事1つ1つに難しく考えすぎる傾向があるのでその辺りの悩みを上手く解消していければと思います

 

ちなみに収益は小学生の遠足のおやつ程度です

 

4000PVだともう少し収益が多くなるそうですがブログでお金を稼ぐのは今は二の次にしているので収益面は後々気にしていこうと思います